H290722 平成29年8月のおたよりを更新しました。
H290710 トップページ topics に
「第10回尼崎ライフキッズスポーツクラブ」
「布の絵本とおもちゃであそぼう!」
「地域の小学生とおじいちゃん おばあちゃんと一緒にクッキング」
の情報を掲載しました。
H290701 トップページ topics に
「祝日版 お父さんも一緒に♪ぴよぴよタイム」
「パパとふれあい広場 ハイハイレース&ふれあい遊びday」
「尼の夏まつり」
の情報を掲載しました。
H290626 平成29年7月のおたよりを更新しました。
H290619 トップページ topics に
「もしもの安心!乳幼児救命講座」
の情報を掲載しました。
H290526 トップページ topics に
「音楽&運動ひろば 陽だまリズム」
の情報を掲載しました。
H290526 平成29年6月のおたよりを更新しました。
H290501 トップページ topics に
「第9回尼崎ライフキッズスポーツクラブ」
の情報を掲載しました。
H290423 平成29年5月のおたよりを更新しました。
H290327 トップページ topics に
「みんなの縁側 音楽&運動ひろば」
「ファミリースクールうさぎコース」
「働くママのおしゃべりtime」の情報を掲載しました。
H290327 平成29年4月のおたよりを更新しました。